

春だ~

春が要約雪国にも来ました、家には勿体無くて居れません

カメラたづさいて河原を散策する


此れは春の佇まいを撮影しました

春1


此れは道の名も無い花が朝露に光って美しい!


春2


此れは春の花をバックに老人と犬


春4


春の花スイセンを強調しました


春3

花に酔う

一年間ブログを休んで居たらスッカリ形式が変わって居てメッチャ戸惑う、明日は立春とは言え雪国の春はマダマダ
遠くせめて部屋の中だけは春を感じて居たく花を買って来て春を満喫して、遠~い春を待ってる 春よ来い早く~


シクラメン1

シクラメン パート2

シクラメン2

シクラメン パート3

シクラメン3

シクラメン パート4

シクラメン4

シクラメン パート5

シクラメン5

シクラメン パート6

シクラメン6

余り変わりばいの画像で面白く無いと思いますが今回は家での撮影なので寝転んだり、簡単に背景を変えたりで

結構楽しみ、勉強しました。





花に酔う

少し大きい文字一年振りの投稿でスッカリブログの形式が変わって居て文字を
打つのも戸惑う、明日は立春とは言いえマダマダ雪国は春が遠いせめて家の中は春を満喫したいと花を買って楽しんでる文字色

シクラメン1

秋に酔う


台風も難無く過ぎ台風一過の秋晴れに撮影に出かける。

最近は撮影も行く所は同じで花も行き着く所迄行ったか如何か

解らないが出かけるのも億くうで先延ばしにしてるが撮影し出すと

此れ又面白く夢中に為り帰る時間が遅く為る。



花爛漫で~す


コスモス3


玉ボケ等入れて薔薇を華やかに!



コスモス2


先月の宿題の望遠でのボケ上手く行った?


コスモス1


今回の一番のお気に入り!!


コスモス5


何時もの手法での撮影で~す。


コスモス4



インターネットをWI-FIにしてから如何も調子が悪いアップロード

するのに一時間は掛った  も~う遣ってらんない!!!!

コスモスを撮る


要約秋めいて来たが未だ暑い重い腰を上げて撮影に出かける

最近は花も種が無く為ったし何を被写体にと思うが思い浮かばない。

小さい秋を見つけに行こうかと車を走らせて丘陵公園に向かう。



窓から木陰で涼しそうな人を見かける


コスモス2


コスモスその1


コスモス4


コスモスその2


コスモス5


コスモスその3


コスモス3


前ボケが上手く行かない!



コスモス6


被写体として旨く無い?


コスモス1


出がけに如何なる事やらと心配して居たが如何も案ずる依り生むが安

で在った様だ上手くは無いが私為りの撮影かなと思って居る。
プロフィール

Author:白いチュウリップ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
