fc2ブログ

電車と海

雪国の冬は中々被写体に巡り会えない
ソンナ中要約春めいて来た二月の後半に

嬉しい御誘いが有りすっ飛んで行く

其の時の撮影で有る


初めての電車の撮影夢中で撮る

電車1

手を取り足を取りで教えて貰う

電車2

中々絵に為って居る、時間との戦いで風景とは又

違った面白さが有り益々カメラの虜に為りそう~


海岸での撮影

其の足で夕日の撮影に向かう未だ日が落ちて居なく

冬の海にしては波が穏やかで波を捉えるのに苦労


海波

此れもマニアルで撮る事を教えて貰い連写の中の一枚

夕日

イヨイヨ夕日の撮影で有る上手く行くか~
夕日1

教えて貰った通りに撮影 ナカナカ上手いが夕日が真ん中か?
此れも助言を頂いての撮影

夕日2

今日は初めての撮影方法での事スゴーク勉強に為り

スゴーク楽しかった 先生に感謝 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

指摘 有難う御座いました

ララさん先日は誘って頂き非常に嬉しかったです。
撮影用語 ハイキー ss 置きピン等 目新しいんで
覚えなくちゃあ 説明されて居るので解りました。

水平線の傾きはソフトを使って直すのも今度遣って
見ようと思います。

先日の気球の撮影も今度載せたいと思っています
此れは全く自分での撮影なので自信が有りません
可笑しいと思いますが宜しくお願いします。

No title

シロさんは編集ソフトはPhotoShopですよね。
僕はSilkypixなんでそのソフトはわからないんですよ。
そのソフトは書店に解説書がたくさん出ています。

今日また気球に行ってきました。
青空が欲しかったので・・・
これからブログにアップします。